私は私のお尻をブルック

こんにちは私が今までに持っていて、15年以上の間誰にも言わなかった私の最も深く最も悲しい最も悲しい物語の1つを共有する時が来ましたこれは他の誰にも起こらないようにするために私は愚かだった私は若い頃だったそしてこれはあなたのお尻が今どこにいるか知っている人に起こる可能性があります。数年前にビデオで約束をしたので、私はこのビデオを作っています。私はこの話について私は私のお尻を壊したことを私は認めたと言いました、そして私はついに十分な勇気を集めました。私のお尻を壊したことについて私の話をするのに十分な強さをついに集めました。[Music]私はこれをすることに対する敬意と支持を与えてくれた本当に感謝している人です。私がスウェーデンで15歳の時にあなたに会いました[音楽]私はawkwaでした開発中のスウェーデンの奇妙な子供たちが低幼稚なのを愛していたのはあなたが私の身長に不安があると思う理由です。私はただ家に座ってビデオゲームをすることを好む人と対話する私はオタクの子供の完璧な決まり文句を知っているにもかかわらず夏には私達は私達の夏の場所にコンピューターを持っていませんでした。存在しないので、私は他の選択肢はありませんでした。私は1年に2ヶ月で奇妙なぎこちない子供でしたが、私は普通のスウェーデン人の男の子になり、夏の子供になり、夏休みの1週間の間、実際にパーティーに出かけました。みんなや多くの人がセーリングボートを借りてハーバーからハーバーへ行き、酔っ払ってパーティーを開くので、私と私の友達は一緒にセーリングボートを借りていました。私と私の2人の親友が基本的にこれをするためにボートを借りたのは何歳だったか私の両親がなぜこれが良い考えだと思ったのかわかりません私は実際にセーリングインストラクターであったのですが、私はセーリングインストラクターを見ているわけではないのですが私は本当にただ仕事を得たおかげでお母さんおかげでお母さんおかげで私はヒットを覚えていたのでそれは基本的に私と本当に若い子供たちの束だったそしてそれからコースの始めの間に私たちはフェリックスとすべてのキンメンと一緒に立ちたい私はこれが素晴らしいですそしてそれからコースの終わりに彼らは今日Felixと一緒にいたいと思う同じ質問をした誰もが私と一緒にそれを歌いたくない私はセーリングが得意ではなかったし、転覆したり、セーリングをしゃぶったりしていたので、子供たち全員が私を嫌っていました。これは実際のセーリング競技ではありませんでしたが、この15年間で一緒に運んできたことの1つです。セーリングが得意です私はセーリングが得意ではありません。私とカップルをセーリング
それは私たちがパーティーをする素晴らしい時間でした。それは私が本当に本当に病気や船酔いや船酔いをする人が船から降りるまでそれがどれほどひどいのか知っているということでした。 tこの間ずっとあなたを残してあなたを取り除くのは不可能だと思うだけで死にたいし、それは気持ちが嫌いだったので気分がよくないので大丈夫だと思ったのでこの乗り物酔いのタブレットを買ったそれはそれを手伝うことになっていますが、それらは私がスウェーデンでこれらの奇妙な規則を持っていたなんらかの理由で私が非常に眠くしたという一番の目的のために意図していなかったアメリカでは、睡眠薬を与える代わりに、これらの乗り物酔いタブレットを服用するだけで同じことをしているというのがアメリカでの多くの場合と同じです。帆走週それはとても荒れた外出でした私はこれを外に出れば私は船酔いで死ぬつもりだそう私の神のように横を見て覚えているので、私はそれが私には起こりえないような私は完全に亡くすことができた私は私が外出していた時間を知らないが、私は夜遅くに目が覚めていたことを覚えている私たちは海岸を離れることさえしなかったので誰もがその日出航することを恐れてあまりにも恐れなかったので私は基本的にただ理由もなく自分自身に薬を飲んだが私たちはあなたの氷をうまく壊した方法を聞きたい私がまだ述べていない症状と私は正しい乗り物酔いがあなたのバランスに接続されているあなたの耳に接続されているというニュースバランスを仮定したか、少なくとも私は私のバランスが彼らの 自然のままの状態で片足で立つことができるのが普通です。すべてのものにバランスがとれていることに誇りを持っています。これらの丸薬は私のバランスをノックアウトし、それから私達はまた私達が航海していたとき明らかに飲んでこのボートに乗っていた、そしてそれは同様に私のバランススケールの数ポイントをノックダウンした。帆船帆船に座るのはちょっとぎこちないので、奇妙な形をしているので、いつも完璧な場所とは言えませんが、たくさんの大きなものが落ちる可能性があります晴れた日は私たちみんなが無料でビールを飲んでいたのですがもちろん落ち着いて座っていたし、鮮やかにシナリオ全体をゆっくりと再生できます。私はそれが帆船に座るのが厄介だと言ったように私が座ったつもりだったと私は座っている間私の友人をつかむつもりだったのでああ神を知っている私のお尻が土地になるつもりなら何でも美しくなるつもりはないし、彼が綺麗ではないと言ってもらいたい私には私の手を握って私の手を握ることができないそれは英語では寒いですそれは基本的にあなたが帆を手すりするものであり、想像することができるほどかなり不快ですそれは英語でウインチと呼ばれます大丈夫私は衝撃で痛みで恐怖で叫びました動くことができなかった、しかし最も重要なことに私はあなたの卵を割ることが本当に痛い私は何が起こったのか正確にはわからなかったしかし私は何かが間違っていた港に来た私たちは病院に行ってスキャンをしなければなりませんでした。確かに私のお尻にひびが入っていた私のお尻に1つだけひびが入っていなかったこれは非常に心に傷を負う経験とリラクゼーションであったことを私は非常にショックを受けたのを覚えていると私にあなたに言わせてもらうために私は彼らと私が何をするのかわからなかったおむつやそのようなもののような包帯のようなもので、私はあなたに何をするつもりなのか看護師に尋ねるのを覚えています、そして私たちはあなたのお尻を追放することができません。代わりに彼らは私にたくさんの鎮痛剤を与え、私があなたが何かを壊すときあなたが通常知っている2つの割れた卵を持っていたとしても私を送り出します。彼らの子供は彼らが腕を折る彼らが足を折るか何でも誰もがあなたのためにとても悲しいと彼らはこのようなすべての注目を集める彼らはあなたの包帯に乗って人々を得ることは誰も私の包帯のお尻の包帯に乗るつもりだ私はそれに対処する必要がありますあなたは腕を組むそれはクールだあなたはお尻を壊すそれはクールではないと思う誰もが私のお尻を壊したと言って誇りに思っているあなたは私がここにいたいと思うあなたが思うJonas Jonasこのビデオを見ているなら、私は他の友人と一緒に病院にいたときに座っていたときに立ち去ろうとしたときに引っ越してしまった男Jonas Jonasジョナスがみんなに言ったみんなにみんなに言った私のお尻が壊れて笑ったみんな笑って笑って私は神のためにまっすぐに座ることができなかったお尻は私からそれを取るあなたはそれが何であるかわからないそれを大事にしますリスナーのおかげでスーパーシミュレータをプレイしたことがないからといってお尻を壊すことはないよ。楽しいね。私の意見を言うつもりはないが、試してみるといい。または確信していないまだ大丈夫私はあなたがゲームが無料で利用可能であり、それは素晴らしい価格で利用可能な取引をあなたはカットします

Komentar